強みを生かすDX事業企画のつくり方(第9回)デジタルオンリーの思考に注意 組み合わせて有効なアナログ手段

Bibliographic Information

Other Title
  • ツヨミ オ イカス DX ジギョウ キカク ノ ツクリ カタ(ダイ9カイ)デジタルオンリー ノ シコウ ニ チュウイ クミアワセテ ユウコウ ナ アナログ シュダン
  • 〔第9回〕 デジタルオンリーの思考に注意 組み合わせて有効なアナログ手段

Search this article

Abstract

事業企画のプロセスの中に「テストマーケティング」があります。これは、新製品やサービスになる前にターゲットユーザーから「評価」をもらう機会です。テストマーケティングの結果、提供する価値や機能が見込んでいる成果を生まないことが分かったり、適切…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top