動画コンテンツを通じたアウトドアツーリズムへの参加促進効果の検証 : Z世代に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウガ コンテンツ オ ツウジタ アウトドアツーリズム エ ノ サンカ ソクシン コウカ ノ ケンショウ : Z セダイ ニ チャクモク シテ
- Assessment of the Effectiveness of Promotional Video Content on Rural and Outdoor Tourism Consumption and Considerations for Future Potential Tourism Opportunities : Focusing on Generation Z consumers
- 佐々木一彰先生追悼号
- ササキ イチショウセンセイ ツイトウゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism
-
余暇ツーリズム学会誌 = Journal of leisure and tourism (10), 51-61, 2023
東京 : 余暇ツーリズム学会誌編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015332960866944
-
- NII書誌ID
- AA12772345
-
- ISSN
- 21886016
-
- NDL書誌ID
- 032927047
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL