協働的な学びを取り入れた教職科目の授業設計 : 教職新科目「情報通信技術を活用した教育の理論及び方法」の開設に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウテキ ナ マナビ オ トリイレタ キョウショク カモク ノ ジュギョウ セッケイ : キョウショク シン カモク 「 ジョウホウ ツウシン ギジュツ オ カツヨウ シタ キョウイク ノ リロン オヨビ ホウホウ 」 ノ カイセツ ニ ムケテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 年会論文集
-
年会論文集 38 68-71, 2022-08
[岐阜] : 日本教育情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015443658474880
-
- NII書誌ID
- AA11400083
-
- NDL書誌ID
- 032947120
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ