小売DX=オムニチャネル : CX,EXを高め,SCMの流れを良くし,継続的な利益を上げるために
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウリ DX=オムニチャネル : CX,EX オ タカメ,SCM ノ ナガレ オ ヨク シ,ケイゾクテキ ナ リエキ オ アゲル タメニ
- 第36回全国大会統一論題 : 「日本の流通業におけるDX推進に向けた新たな視座」基調報告
- ダイ36カイ ゼンコク タイカイ トウイツ ロンダイ : 「 ニホン ノ リュウツウギョウ ニ オケル DX スイシン ニ ムケタ アラタ ナ シザ 」 キチョウ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通 : 日本流通学会誌 = Distribution studies : the journal of Japan Society for Distributive Sciences (JSDS) / 日本流通学会 編
-
流通 : 日本流通学会誌 = Distribution studies : the journal of Japan Society for Distributive Sciences (JSDS) / 日本流通学会 編 (52), 27-37, 2023-07
名寄 : 日本流通学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015653971653376
-
- NII書誌ID
- AN10154926
-
- ISSN
- 09149937
-
- NDL書誌ID
- 032978190
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL