〔最終回〕 プロトタイピングで開発投資を検証 テストマーケで事業企画を練り込む

書誌事項

タイトル別名
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(最終回)プロトタイピングで開発投資を検証 テストマーケで事業企画を練り込む
  • ツヨミ オ イカス DX ジギョウ キカク ノ ツクリ カタ(サイシュウカイ)プロトタイピング デ カイハツ トウシ オ ケンショウ テストマーケ デ ジギョウ キカク オ ネリ コム
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(最終回)プロトタイピングで開発投資を検証 テストマーケで事業企画を練り込む

この論文をさがす

抄録

最 終 回プロトタイピングで開発投資額を検証し、企画の実現可否を判断する。初期ユーザー確保のためにもテストマーケティングは必須だ。発表資料とQAを準備し、練り込んだ内容で投資判定会議に自信を持って臨もう。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ