学校行事の中止・縮小は教師に何を気づかせたのか : コロナ禍における高等専修学校の事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ ギョウジ ノ チュウシ ・ シュクショウ ワ キョウシ ニ ナニ オ キズカセタ ノ カ : コロナ カ ニ オケル コウトウ センシュウ ガッコウ ノ ジレイ ケンキュウ
- What Did Teachers Realize by Canceling or Reducing School Events? : A Case Study of an Upper Secondary Specialized Training School during the COVID-19 Pandemic
- 特集 ポストコロナ時代の教育社会学
- トクシュウ ポストコロナ ジダイ ノ キョウイク シャカイガク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編
-
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編 112 97-118, 2023
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015819039480064
-
- NII書誌ID
- AN0005780X
-
- ISSN
- 03873145
-
- NDL書誌ID
- 033006103
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL