Bibliographic Information
- Other Title
-
- サブスク コウシャ ノ データ カツヨウ
Search this article
Abstract
商品やサービスの購入形態として定着したサブスクリプションサービス。その強みは、顧客と継続的な関係を築くからこそ得られる情報だ。プロファイル情報や購入履歴、顧客からのフィードバックを生かしながら、商品の開発、販売、改善のサイクルを回し続けることがビジネス継続の鍵。
Journal
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (65), 26-33, 2023-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015830360056576
-
- NII Book ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL BIB ID
- 033011050
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP