マスより「界隈消費」 世代の共通認識が生まれにくい時代の新法則
書誌事項
- タイトル別名
-
- マス ヨリ 「 カイワイ ショウヒ 」 セダイ ノ キョウツウ ニンシキ ガ ウマレ ニクイ ジダイ ノ シンホウソク
- 進む「消齢化」 世代マーケの限界
- ススム 「 ショウレイカ 」 セダイ マーケ ノ ゲンカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (65), 7-9, 2023-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015830360077056
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033011037
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL