企画、商品、運営部が連携強化し情報一元化による精度向上が必須 : 広告主のメーカーはリテールメディアをこう見る
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キカク 、 ショウヒン 、 ウンエイブ ガ レンケイ キョウカ シ ジョウホウ イチゲンカ ニ ヨル セイド コウジョウ ガ ヒッス : コウコクシュ ノ メーカー ワ リテール メディア オ コウ ミル
- 特集 リテールメディアが小売業の何を変えるのか
- トクシュウ リテール メディア ガ コウリギョウ ノ ナニ オ カエル ノ カ
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 61 (11), 16-19, 2023-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520016339415148800
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 033102480
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL