薬理学授業における水平・垂直的理解の工夫と試み : 階層別学習目標の設定とClinicalKey Student Japan(CKSJ)の活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヤクリガク ジュギョウ ニ オケル スイヘイ ・ スイチョクテキ リカイ ノ クフウ ト ココロミ : カイソウ ベツ ガクシュウ モクヒョウ ノ セッテイ ト ClinicalKey Student Japan(CKSJ)ノ カツヨウ
- Devices and attempts to make understand horizontally and vertically for pharmacology education in Osaka Metropolitan University
- 特集 医学教育分野別評価における薬理学の役割
- トクシュウ イガク キョウイク ブンヤベツ ヒョウカ ニ オケル ヤクリガク ノ ヤクワリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本薬理学雑誌 = Folia pharmacologica Japonica : くすりとからだ : ファーマコロジカ
-
日本薬理学雑誌 = Folia pharmacologica Japonica : くすりとからだ : ファーマコロジカ 158 (6), 444-447, 2023-11
東京 : 日本薬理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520016649126088320
-
- NII書誌ID
- AN00198335
-
- ISSN
- 00155691
-
- NDL書誌ID
- 033152402
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ