薬理学授業における水平・垂直的理解の工夫と試み : 階層別学習目標の設定とClinicalKey Student Japan(CKSJ)の活用

書誌事項

タイトル別名
  • ヤクリガク ジュギョウ ニ オケル スイヘイ ・ スイチョクテキ リカイ ノ クフウ ト ココロミ : カイソウ ベツ ガクシュウ モクヒョウ ノ セッテイ ト ClinicalKey Student Japan(CKSJ)ノ カツヨウ
  • Devices and attempts to make understand horizontally and vertically for pharmacology education in Osaka Metropolitan University
  • 特集 医学教育分野別評価における薬理学の役割
  • トクシュウ イガク キョウイク ブンヤベツ ヒョウカ ニ オケル ヤクリガク ノ ヤクワリ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ