設計者の創造性はいかにして成長するか : 創造設計教育にかけた22年間の足跡とその教育効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- セッケイシャ ノ ソウゾウセイ ワ イカニ シテ セイチョウ スル カ : ソウゾウ セッケイ キョウイク ニ カケタ 22ネンカン ノ アシアト ト ソノ キョウイク コウカ
- How do Designers Improve Their Creativity? : My Twenty-Two Years Struggle for Education of Creative Design and the Student's Improvement of Creativity after the Education
- 成長のデザイン
- セイチョウ ノ デザイン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 設計工学 = Journal of Japan Society for Design Engineering : 日本設計工学会誌
-
設計工学 = Journal of Japan Society for Design Engineering : 日本設計工学会誌 58 (11), 462-470, 2023-11
東京 : 日本設計工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520016671250265472
-
- NII書誌ID
- AN10402165
-
- ISSN
- 09192948
-
- NDL書誌ID
- 033155953
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL