店内広告に対する知覚動機が広告評価および購買行動に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- テンナイ コウコク ニ タイスル チカクドウキ ガ コウコク ヒョウカ オヨビ コウバイ コウドウ ニ アタエル エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 佐賀大学経済論集 = Saga University economic review
-
佐賀大学経済論集 = Saga University economic review 55 (3・4), 23-38, 2023-03
佐賀 : 佐賀大学経済学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520016892200262784
-
- NII Book ID
- AN00096652
-
- ISSN
- 02867230
-
- NDL BIB ID
- 033190753
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL