ヒットを生むパッケージ・デザインの最新科学 : ゼロ・プロモーション・マーケティングを可能にするインサイト・アウトサイト理論
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒット オ ウム パッケージ ・ デザイン ノ サイシン カガク : ゼロ ・ プロモーション ・ マーケティング オ カノウ ニ スル インサイト ・ アウトサイト リロン
- The Latest Science of Package Design to Create Hit Products : The Insight-Outsight Theory that Realizes Zero Promotional Marketing
- 特集 トイレタリー・化粧品包装の最新動向
- トクシュウ トイレタリー ・ ケショウヒン ホウソウ ノ サイシン ドウコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 包装技術
-
包装技術 61 (12), 876-881, 2023-12
東京 : 日本包装技術協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520017068975530496
-
- NII書誌ID
- AN00348802
-
- ISSN
- 0385728X
-
- NDL書誌ID
- 033220123
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP17(科学技術--化学・化学工業--高分子化学・高分子化学工業--ゴム・プラスチックス)
-
- データソース種別
-
- NDL