改良型「逆向き設計」の可能性と限界 : 「認識枠組型大観」理論を組み込んだ中等歴史指導計画の場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイリョウガタ 「 ギャクムキ セッケイ 」 ノ カノウセイ ト ゲンカイ : 「 ニンシキ ワクグミガタ タイカン 」 リロン オ クミコンダ チュウトウ レキシ シドウ ケイカク ノ バアイ
- Possibilities and Limitations of Improved "Back Design" : The Case Study of Secondary History Unit Plans Incorporating the Cognitive Framework based on Grand Perspective
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会系教科教育学論叢 = Bulletin of Education in the Social Studies Department Research Association / 社会系教科教育学論叢編集委員会 編
-
社会系教科教育学論叢 = Bulletin of Education in the Social Studies Department Research Association / 社会系教科教育学論叢編集委員会 編 1 29-40, 2022-11
加東 : 社会系教科教育学会 = Education in the Social Studies Department Research Association
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520017611550145408
-
- NII書誌ID
- AA12953000
-
- ISSN
- 27583120
-
- NDL書誌ID
- 033290964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL