若手・中堅教員が構成する見取りプロセスに関する探索的考察 : 修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる仮説モデルの生成
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワカテ ・ チュウケン キョウイン ガ コウセイ スル ミトリ プロセス ニ カンスル タンサクテキ コウサツ : シュウセイバン グラウンデッド ・ セオリー ・ アプローチ ニ ヨル カセツ モデル ノ セイセイ
- An Exploratory Study on the Mitori Process Constituted by Early-career and Mid-career Teachers : Generating a Hypothetical Model Using the Modified Grounded Theory Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教育学研究 = Studies in clinical research on human development and education / 日本臨床教育学会 編
-
臨床教育学研究 = Studies in clinical research on human development and education / 日本臨床教育学会 編 11 43-64, 2023-05
東京 : 群青社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520017611550461696
-
- NII書誌ID
- AA12538290
-
- ISSN
- 21864209
-
- NDL書誌ID
- 033290645
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL