教師教育者はいかに社会科教育を専門とする現職院生の学修に寄与するか : セルフスタディの手法を用いた教師教育実践の省察と改善
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ キョウイクシャ ワ イカニ シャカイカ キョウイク オ センモン ト スル ゲンショクインセイ ノ ガクシュウ ニ キヨ スル カ : セルフスタディ ノ シュホウ オ モチイタ キョウシ キョウイク ジッセン ノ セイサツ ト カイゼン
- How Teacher Educators' Behavior Contributes to In-service Graduate Students' Learning Who Take a Specialty of Social Studies Education : Reflection and Improvement Using the Methods of the Self-Study from the Results of Practice for Teacher Education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会系教科教育学論叢 = Bulletin of Education in the Social Studies Department Research Association / 社会系教科教育学論叢編集委員会 編
-
社会系教科教育学論叢 = Bulletin of Education in the Social Studies Department Research Association / 社会系教科教育学論叢編集委員会 編 1 53-62, 2022-11
加東 : 社会系教科教育学会 = Education in the Social Studies Department Research Association
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520017611550501632
-
- NII書誌ID
- AA12953000
-
- ISSN
- 27583120
-
- NDL書誌ID
- 033290974
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL