書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼツコウチョウ スバル ノ ウラ ニ シン マーケ センリャク KPI サッシン 、 ジョセイソウ ノ インサイト ハッケン
この論文をさがす
抄録
2023 年 4 月、マーケティング戦略を刷新した SUBARU(スバル)が、低迷していた国内新車販売数を回復させた。その裏には、データドリブンな過去の検証、確度の高い一手に集中投資する作戦があった。
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (71), 45-47, 2024-03
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520017843902450688
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033340322
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP