探究的な学習を指導するための教授学的理論研究 : 理解か、成果か、それとも変革か?
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タンキュウテキ ナ ガクシュウ オ シドウ スル タメ ノ キョウジュガクテキ リロン ケンキュウ : リカイ カ 、 セイカ カ 、 ソレトモ ヘンカク カ?
- Didactic Theory for Teaching Inquiry-based Learning : Understanding, Performance or Transformation?
Search this article
Journal
-
- 広島国際研究 = Hiroshima journal of international studies / 広島市立大学国際学部・国際学研究科『広島国際研究』編集委員会 編
-
広島国際研究 = Hiroshima journal of international studies / 広島市立大学国際学部・国際学研究科『広島国際研究』編集委員会 編 29 21-31, 2023
広島 : 広島市立大学国際学部・国際学研究科
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018042627820800
-
- NII Book ID
- AN10485683
-
- ISSN
- 13413546
-
- NDL BIB ID
- 033370143
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search