フィルターバブルやエコーチェンバーの問題について小学生が緩和策を考える授業の開発と評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- フィルターバブル ヤ エコーチェンバー ノ モンダイ ニ ツイテ ショウガクセイ ガ カンワサク オ カンガエル ジュギョウ ノ カイハツ ト ヒョウカ
- Development and Evaluation of Lessons for Elementary School Students to Develop Mitigation Strategies for Filter Bubbles and Echo Chambers Problems
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編
-
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編 30 (2), 69-82, 2024-02
大阪 : 日本教育メディア学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018064246934400
-
- NII書誌ID
- AA11144471
-
- ISSN
- 13409352
-
- NDL書誌ID
- 033378609
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL