NO DESIGN, NO BUSINESS. 百貨店の松屋が「ビジネス人財」育成へ、デザインの活用や発想法も学ぶ

Bibliographic Information

Other Title
  • NO DESIGN, NO BUSINESS. ヒャッカテン ノ マツヤ ガ 「 ビジネスジンザイ 」 イクセイ エ 、 デザイン ノ カツヨウ ヤ ハッソウホウ モ マナブ
  • 百貨店の松屋が「ビジネス人財」育成へ、デザインの活用や発想法も学ぶ

Search this article

Abstract

─「Future Leaders Academy in Ginza」(FLAG)という名称で、松屋は次世代リーダーを育成するプログラムを2024年4月から11月まで、15回にわたって実施します。内容は「ビジネススキル」に加え、「事業創造におけるデザイン活用」「クリエイティブシンキング」「グル…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top