Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン ヤンボウ マーボウ 、 インクルーシブブランディング デ キョウカン エル
Search this article
Description
3つのデザイン案は、従来のヤン坊マー坊に近いテイストのAから、これまでとは大きく外れたC、中間のBを用意。どれが人気になってもいいように考えていたが、Bが最も票を集めた。 「新しいヤン坊マー坊を、ヤンマーを代表する存在にしていく。
Journal
-
- Nikkei design = 日経デザイン
-
Nikkei design = 日経デザイン (442), 14-16, 2024-04
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018677359931264
-
- NII Book ID
- AN10464741
-
- ISSN
- 09133429
-
- NDL BIB ID
- 033412259
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM27(科学技術--科学技術一般--工業デザイン)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP