現代の顧客が求めるオーセンティシティと買い物体験
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゲンダイ ノ コキャク ガ モトメル オーセンティシティ ト カイモノ タイケン
- THE QUEST FOR AUTHENTIC SHOPPING EXPERIENCE IN THE ERA OF UNIFIED COMMERCE
- 特集 デジタル&バーチャル時代のマーケティング : オンラインとオフラインの融合の先に
- トクシュウ デジタル&バーチャル ジダイ ノ マーケティング : オンライン ト オフライン ノ ユウゴウ ノ サキ ニ
Search this article
Journal
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 71 (4), 32-44, 2024
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018677495128320
-
- NII Book ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL BIB ID
- 033439953
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search