スポーツ・マーケティングのジレンマ : 日本のプロサッカーと損害保険の収益性と顧客維持率の関係に関する分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- スポーツ ・ マーケティング ノ ジレンマ : ニホン ノ プロサッカー ト ソンガイ ホケン ノ シュウエキセイ ト コキャク イジリツ ノ カンケイ ニ カンスル ブンセキ
- Sport Marketing Dilemma : Analyzing the Profitability-Customer Retention Relationship for Professional Football and Non-Life Insurance in Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
-
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 64 (3・4), 18-33, 2024-03
東京 : 日本商品学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018677505196032
-
- NII書誌ID
- AN00116443
-
- ISSN
- 02862212
-
- NDL書誌ID
- 033449458
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ