D2Cの失敗に学ぶ「売れるEC」の極意 やってはいけない4つのこと
書誌事項
- タイトル別名
-
- D2C ノ シッパイ ニ マナブ 「 ウレル EC 」 ノ ゴクイ ヤッテ ワ イケナイ 4ツ ノ コト
- リピートの鬼 老舗通販の「売る力」大解剖
- リピート ノ オニ シニセツウハン ノ 「 ウル チカラ 」 ダイ カイボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (73), 2-7, 2024-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018816280146432
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033465837
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL