スクールカウンセラーによる小学校担任教員への支援効果 : WISC-Ⅳの協働的フィードバックを活用して
書誌事項
- タイトル別名
-
- スクールカウンセラー ニ ヨル ショウガッコウ タンニン キョウイン エ ノ シエン コウカ : WISC-Ⅳ ノ キョウドウテキ フィードバック オ カツヨウ シテ
- Effects of a School Counselor's Support for an Elementary School Teacher : A Case Study of the Use of Collaborative Feedback of WISC-Ⅳ Results
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 72 (1), 57-68, 2024-03
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018827129867136
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 033497059
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ