LVMH、イケアが「AIマーケティング」 香水の匂いも視覚化 ブランド戦略、自在に
書誌事項
- タイトル別名
-
- LVMH 、 イケア ガ 「 AI マーケティング 」 コウスイ ノ ニオイ モ シカクカ ブランド センリャク 、 ジザイ ニ
- 特集 経営に効く AI実装のコツ50 : 先進20社の苦労と学び
- トクシュウ ケイエイ ニ キク AI ジッソウ ノ コツ 50 : センシン 20シャ ノ クロウ ト マナビ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2246), 26-29, 2024-06-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520019158914924288
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 033551683
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL