数字から読む 日本の雇用(第26回)カスタマーハラスメントの相談割合 27.9%
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウジ カラ ヨム ニホン ノ コヨウ(ダイ26カイ)カスタマーハラスメント ノ ソウダン ワリアイ 27.9%
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 労務事情
-
労務事情 61 (1495), 4-, 2024-07-01
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520019225275370112
-
- NII書誌ID
- AN00133599
-
- ISSN
- 13435663
-
- NDL書誌ID
- 033560943
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDL