Bibliographic Information
- Other Title
-
- TOTO トイレ ノ マワリ ニ ショウキ アリ イタン ブモン ガ ヒット
- 経営戦略:TOTO。トイレの周りに商機ありヒット連打の「異端」部門
Search this article
Abstract
工場を持たず,社内随一の業績を上げるアクセサリー事業部。1人が1品を企画から販売まで担当し,ヒット商品を連打する。ウォシュレットなど基幹商品を生み出してきたのもここだ。TOTOのアクセサリー事業部は,本業であるタイルや風呂,トイレ器具などの周辺製品,例えば,トイレのペーパーホルダーや鏡,戸棚などを扱う。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (886), 53-55, 1997-04-14
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882008168960
-
- NII Article ID
- 40002807809
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4178599
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles