Bibliographic Information
- Other Title
-
- PART2 ジレイヘン センコウ キギョウ ガ アカス ネット コウコク ワ コウ ウテ
- 特集 FEATURES ポスト・バナーはここまで来た●Part2:先行企業が明かす ネット広告はこう打て!:PART 2 [事例編]
- 特集 ポスト・バナーはここまで来た--こうすれば効く!ネット広告のツボを伝授
- トクシュウ ポスト バナー ワ ココ マデ キタ コウ スレバ キク ネット コウコク ノ ツボ オ デンジュ
Search this article
Abstract
短期間に認知させるためのバナー広告と、じっくりと時間をかけて顧客との関係作りを行うためのWebサイト。2つのネットマーケティング手法を、明確に使い分けているのがライオンだ。 そもそもライオンの主力製品であるバス・トイレタリー商品のような日用雑貨品は、ネットを利用したマーケティングとは相性が悪いとされてきた。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (77), 52-55, 2001-06-25
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882009004672
-
- NII Article ID
- 40005236192
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5809017
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles