PART2 事例編 先行企業が明かすネット広告はこう打て!

Bibliographic Information

Other Title
  • PART2 ジレイヘン センコウ キギョウ ガ アカス ネット コウコク ワ コウ ウテ
  • 特集 FEATURES ポスト・バナーはここまで来た●Part2:先行企業が明かす ネット広告はこう打て!:PART 2 [事例編]
  • 特集 ポスト・バナーはここまで来た--こうすれば効く!ネット広告のツボを伝授
  • トクシュウ ポスト バナー ワ ココ マデ キタ コウ スレバ キク ネット コウコク ノ ツボ オ デンジュ

Search this article

Abstract

短期間に認知させるためのバナー広告と、じっくりと時間をかけて顧客との関係作りを行うためのWebサイト。2つのネットマーケティング手法を、明確に使い分けているのがライオンだ。 そもそもライオンの主力製品であるバス・トイレタリー商品のような日用雑貨品は、ネットを利用したマーケティングとは相性が悪いとされてきた。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top