相互理解におけるステレオタイプ変容プロセスの臨床的検討 : 日中大学院生の対話交流のナラティヴ・アプローチ分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴ リカイ ニ オケル ステレオタイプ ヘンヨウ プロセス ノ リンショウテキ ケントウ : ニッチュウ ダイガクインセイ ノ タイワ コウリュウ ノ ナラティヴ ・ アプローチ ブンセキ オ トオシテ
- A Clinical Study for a Changing Process of the Stereotypes for Mutual Understanding : A Narrative Approach to the Dialogue Exchange between Japanese and Chinese Graduate Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
-
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 19 22-32, 2013-06
名古屋 : 日本国際理解教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882033123840
-
- NII論文ID
- 40019727896
-
- NII書誌ID
- AN10551074
-
- ISSN
- 13437194
-
- NDL書誌ID
- 024735033
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles