Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュチョウ スル CXO コーセー トリシマリヤク シャチョウシツシツチョウ ハナガタ ワショウ SCM カイカク デ ザイコ 3ワリ ゲン キョウドウ ハイソウ デ シセイドウ ニ ブツリュウ オ マナブ
- 主張するCXO コーセー 取締役社長室室長 花形 和昌氏:SCM改革で在庫3割減 共同配送で資生堂に物流を学ぶ:コーセー 取締役社長室室長 花形 和昌
Search this article
Description
手薄だった男性用化粧品への本格参入など、守りから攻めに転じるコーセー。その足場固めとしてSCM(サプライチェーン・マネジメント)改革や物流業務の外部委託を手掛けたのが花形和昌取締役社長室室長(58歳)だ。情報システム、経営企画、物流、人事、総務を統括し、コーセーの「人」「モノ」「カネ」「情報」を一手に管理する。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (2), 10-13, 2012-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882049081600
-
- NII Article ID
- 40019185298
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 023497158
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles