書誌事項
- タイトル別名
-
- 主張するCXO コーセー 取締役社長室室長 花形和昌 SCM改革で在庫3割減 共同配送で資生堂に物流を学ぶ
- シュチョウ スル CXO コーセー トリシマリヤク シャチョウシツシツチョウ ハナガタ ワショウ SCM カイカク デ ザイコ 3ワリ ゲン キョウドウ ハイソウ デ シセイドウ ニ ブツリュウ オ マナブ
- 主張するCXO コーセー 取締役社長室室長 花形和昌 SCM改革で在庫3割減 共同配送で資生堂に物流を学ぶ
この論文をさがす
説明
手薄だった男性用化粧品への本格参入など、守りから攻めに転じるコーセー。その足場固めとしてSCM(サプライチェーン・マネジメント)改革や物流業務の外部委託を手掛けたのが花形和昌取締役社長室室長(58歳)だ。情報システム、経営企画、物流、人事、総務を統括し、コーセーの「人」「モノ」「カネ」「情報」を一手に管理する。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (2), 10-13, 2012-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882049081600
-
- NII論文ID
- 40019185298
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 023497158
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles