International Student Satisfaction toward Higher Education Institutions : Exploring Customer-based Brand Equity, Attachment Strength, Satisfaction and Brand Alliance
書誌事項
- タイトル別名
-
- 高等教育機関に対する留学生満足要因 : 顧客ベースのブランド・エクイティ、ブランド愛着力、顧客満足度、ブランド提携概念の適用
- コウトウ キョウイク キカン ニ タイスル リュウガクセイ マンゾク ヨウイン : コキャク ベース ノ ブランド ・ エクイティ 、 ブランド アイチャクリョク 、 コキャク マンゾクド 、 ブランド テイケイ ガイネン ノ テキヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 産業情報論集
-
産業情報論集 13 (1・2), 63-75, 2017-03
宜野湾 : 沖縄国際大学産業情報学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882052419840
-
- NII論文ID
- 40021262256
-
- NII書誌ID
- AA12048611
-
- ISSN
- 18801927
-
- NDL書誌ID
- 028379043
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles