International Student Satisfaction toward Higher Education Institutions : Exploring Customer-based Brand Equity, Attachment Strength, Satisfaction and Brand Alliance

書誌事項

タイトル別名
  • 高等教育機関に対する留学生満足要因 : 顧客ベースのブランド・エクイティ、ブランド愛着力、顧客満足度、ブランド提携概念の適用
  • コウトウ キョウイク キカン ニ タイスル リュウガクセイ マンゾク ヨウイン : コキャク ベース ノ ブランド ・ エクイティ 、 ブランド アイチャクリョク 、 コキャク マンゾクド 、 ブランド テイケイ ガイネン ノ テキヨウ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 産業情報論集

    産業情報論集 13 (1・2), 63-75, 2017-03

    宜野湾 : 沖縄国際大学産業情報学部

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ