Bibliographic Information
- Other Title
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- Part2 ニッサン ブヒン メーカー ノ シテン デ コウゾウ オ ミナオス スカイライン ニ ドウニュウ シタ 4ツ ノ モジュール
- 特集 ついに始まった日本車のモジュール化 Part2 日産:部品メーカーの視点で構造を見直す:スカイラインに導入した四つのモジュール
- 特集 ついに始まった日本車のモジュール化--完成車メーカーと部品メーカーの関係が,変わる
- トクシュウ ツイニ ハジマッタ ニホンシャ ノ モジュールカ カンセイシャ メーカー ト ブヒン メーカー ノ カンケイ ガ カワル
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Abstract
今回日産がスカイラインに搭載したモジュールは,同社としては最初の導入ということもあり,フロントエンドモジュールを除くと,いわゆる「機能統合型」のモジュールにはまだなっていない。その証拠に,モジュール化による部品点数の削減幅も,それほど大きいとは言えないという。
Journal
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- 日経メカニカル
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日経メカニカル (566), 41-49, 2001-11
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882060376576
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- NII Article ID
- 40004180230
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- NII Book ID
- AN00368504
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- ISSN
- 03863638
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- NDL BIB ID
- 5952439
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles