シンポジウム 数学は役に立つのか--改めて問う,数学教育の意義
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シンポジウム スウガク ワ ヤク ニ タツ ノ カ アラタメテ トウ スウガク キョウイク ノ イギ
Search this article
Description
記事種別: 会議・学会報告・シンポジウム
Journal
-
- 早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education
-
早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education 28 (1), 18-37, 2010
東京 : 早稲田大学数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882073298432
-
- NII Article ID
- 40017434236
-
- NII Book ID
- AN10535941
-
- ISSN
- 02891603
-
- NDL BIB ID
- 10940444
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles