購買場面における製品関与が重要性評価に及ぼす影響--コンジョイント分析を用いた検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウバイ バメン ニ オケル セイヒン カンヨ ガ ジュウヨウセイ ヒョウカ ニ オヨボス エイキョウ コンジョイント ブンセキ オ モチイタ ケントウ
- The effect of product involvement on importance evaluation in purchase behavior as measured by conjoint analysis
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道心理学研究 = The annals of the Hokkaido Psychological Society
-
北海道心理学研究 = The annals of the Hokkaido Psychological Society (33), 27-35, 2010
札幌 : 北海道心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882073925248
-
- NII論文ID
- 40018764270
-
- NII書誌ID
- AA11640735
-
- ISSN
- 09182756
-
- NDL書誌ID
- 11040249
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles