教育的介入は多文化理解態度にどんな効果があるか--シミュレーション・ゲームと協働的活動の場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイクテキ カイニュウ ワ タブンカ リカイ タイド ニ ドンナ コウカ ガ アル カ シミュレーション ゲーム ト キョウドウテキ カツドウ ノ バアイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 異文化間教育 = Intercultural education / 異文化間教育学会学会誌編集委員会 編
-
異文化間教育 = Intercultural education / 異文化間教育学会学会誌編集委員会 編 (24), 76-91, 2006
東京 : 異文化間教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882081278848
-
- NII論文ID
- 40007379837
-
- NII書誌ID
- AN10093005
-
- ISSN
- 09146970
-
- NDL書誌ID
- 8020830
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles