Bibliographic Information
- Other Title
-
- オリエンタルランド(OLC)カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ2カイ)ジギョウ ポートフォリオ ノ コウチク 「 ウレ スジ 」 ダケ デワ カンドウ デキナイ
- 経営教室 オリエンタルランド 加賀見俊夫:第2回 事業ポートフォリオの構築 「売れ筋」だけでは感動できない
Search this article
Abstract
具体的に、ゲストのうちどれだけの方が利用してくださったか(来園者利用率)、顧客満足度という2軸でアトラクションを整理してみましょう。顧客満足度は「非常に満足」から「不満」までの5段階でデータを集計し、そのうち最上位の「非常に満足」と回答…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1729), 60-63, 2014-02-17
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882085284352
-
- NII Article ID
- 40019976369
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 025248277
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles