中学1年生社会科の授業で行った共同研究から見えてきたこと : 「主体的・対話的で深い学び」を追求する授業の試みを通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガク 1ネンセイ シャカイカ ノ ジュギョウ デ イッタ キョウドウ ケンキュウ カラ ミエテ キタ コト : 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 オ ツイキュウ スル ジュギョウ ノ ココロミ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 法政大学教職課程年報
-
法政大学教職課程年報 18 28-40, 2019
東京 : 法政大学キャリアデザイン学部 ; 2012-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882106356736
-
- NII論文ID
- 40022361700
-
- NII書誌ID
- AA12577736
-
- NDL書誌ID
- 030663058
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles