書誌事項
- タイトル別名
-
- ナンキョク ニ タエル プロマネ ノ スキル コンセプトリョク オ モノ ニ スル(ダイ1カイ)プロジェクト ニ ヒツヨウ ナ 「 コンセプトリョク 」 トワ ゼンタイ オ ニンシキ シ ヨウテン オ シキベツ キョウツウ ニンシキ ノ ジョウセイ ニ イリョク
この論文をさがす
抄録
通販会社A社で、経営層が「優良顧客戦略のテコ入れによる売り上げの拡大」という戦略を打ち出した。これを受けて現場では、「優良顧客への新たな働きかけ」という課題を解決する仕組みを作り出すプロジェクトを実施することになった。 A社は優良顧客に対し…
収録刊行物
-
- 日経systems
-
日経systems (276), 90-95, 2016-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882121010048
-
- NII論文ID
- 40020775877
-
- NII書誌ID
- AA12122656
-
- ISSN
- 18811620
-
- NDL書誌ID
- 027214109
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles