ズームアップ 東海道本線戸塚駅付近アンダーパス新設工事:現場作業を1日76分間で完結:東海道本線戸塚駅付近アンダーパス新設工事(神奈川県)

書誌事項

タイトル別名
  • トンネル 現場作業を1日76分間で完結--東海道本線戸塚駅付近アンダーパス新設工事(神奈川県)
  • トンネル ゲンバ サギョウ オ 1ニチ 76プンカン デ カンケツ トウカイドウ ホンセン トツカエキ フキン アンダーパス シンセツ コウジ カナガワケン
  • トンネル 現場作業を1日76分間で完結--東海道本線戸塚駅付近アンダーパス新設工事(神奈川県)

この論文をさがす

抄録

「開かずの踏切」解消のためにアンダーパスを建設する。施工中の圧密沈下を防ぐため、工事桁を使う開削工法を採用した。しかし、深夜の工事桁の施工可能時間は、短い場合1日わずか76分間。少しでも有効に時間を利用する工夫を重ねた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ