書誌事項
- タイトル別名
-
- トヨタの良さに学ぶ 会社変革術(第4回)部下を主役にしていけ 答えは一緒に作るもの--スポンサーシップの4つの中身を知る
- トヨタ ノ ヨサ ニ マナブ カイシャ ヘンカクジュツ ダイ4カイ ブカ オ シュヤク ニ シテ イケ コタエ ワ イッショ ニ ツクル モノ スポンサーシップ ノ 4ツ ノ ナカミ オ シル
- トヨタの良さに学ぶ 会社変革術(第4回)部下を主役にしていけ 答えは一緒に作るもの--スポンサーシップの4つの中身を知る
- 10分間で学べる業務革新講座
- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
この論文をさがす
説明
しばた まさはる氏●1983年にビジネス教育の会社を設立後、企業の風土や体質問題に目を向けて変革支援を始める。文化や風土といった人のありようの面から企業変革に取り組む「プロセスデザイン」という手法を実践のなかで結実させた。一方、大学院の教育学研究科在学中にドイツ語語学院を始めて経営に携わり、30代ではNHKテレビ語学番組の講師を務める。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (3), 198-201, 2006-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882132673920
-
- NII論文ID
- 40007176530
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 7850596
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles