各文化におけるGBI戦略 : Hofstedeの文化次元を用いた理論的考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- カク ブンカ ニ オケル GBI センリャク : Hofstede ノ ブンカジゲン オ モチイタ リロンテキ コウサツ
- Global Brand Image Strategy in each Culture : A Theoretical Study with Hofstede's Cultural Dimensions
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営学研究論集 / 明治大学大学院 [編]
-
経営学研究論集 / 明治大学大学院 [編] (36), 57-72, 2011
東京 : 明治大学大学院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882135719040
-
- NII論文ID
- 120005588485
-
- NII書誌ID
- AN10475861
-
- ISSN
- 13409190
-
- NDL書誌ID
- 023686859
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles