Bibliographic Information
- Other Title
-
- PART1 コンテンツヘン モウカル シンワ ガ ホウカイ シュウエキ コウゾウ ノ ミナオシ キュウム
- 特集 FEATURES iモード第二幕●Part1[コンテンツ編:もうかる"神話"が崩壊 収益構造の見直し急務:PART 1 [コンテンツ編]
- 特集 iモード第二幕--「利益追求」掲げバトルロワイヤル始まる
- トクシュウ iモード ダイ2マク リエキ ツイキュウ カカゲ バトルロワイヤル ハジマル
Search this article
Abstract
iモードで異変が起きている。コンテンツプロバイダーの間で、冷静に収益構造を見直す動きが相次いでいるのだ。 携帯電話の待ち受け画像の配信サービス「キャラっぱ!」の成功で、iモードの"勝ち組"企業に躍り出たバンダイネットワークス(東京都台東区)の林俊樹社長は、「iモードビジネスは結局"100円ショップ"。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (70), 64-68, 2001-03-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882146910336
-
- NII Article ID
- 40005236137
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5696031
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles