書誌事項
- タイトル別名
-
- PART2(新市場編)EC、マーケで参入相次ぐ、モバイルならではの手法続々
- PART2 シン シジョウヘン EC マーケ デ サンニュウ アイツグ モバイル ナラ デワ ノ シュホウ ゾクゾク
- PART2(新市場編)EC、マーケで参入相次ぐ、モバイルならではの手法続々
- 特集 iモード第二幕--「利益追求」掲げバトルロワイヤル始まる
- トクシュウ iモード ダイ2マク リエキ ツイキュウ カカゲ バトルロワイヤル ハジマル
この論文をさがす
説明
iモードの「第一幕」は、着メロや待ち受け画面といったデジタルコンテンツがけん引してきた。だが、ここに来てEC(電子商取引)やマーケティングにiモードを活用することで成果を上げる企業が続々登場している(p.71の表2−1)。iモードのビジネスは「第二幕」に突入した。EC 「携帯電話でモノは売れない」。ECの世界には、こんな"通説"がある。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (70), 69-75, 2001-03-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882147120512
-
- NII論文ID
- 40005236138
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5696035
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles