書誌事項
- タイトル別名
-
- IT戦略コンサルタントが徹底指南 ニッポンの通信 勝ち残りの方程式(CHAPTER 2)今見るべきこと 検索型消費スタイルが定着,カカクコムとCCCに学べ
- IT センリャク コンサルタント ガ テッテイ シナン ニッポン ノ ツウシン カチノコリ ノ ホウテイシキ CHAPTER 2 イマ ミル ベキ コト ケンサクガタ ショウヒ スタイル ガ テイチャク カカクコム ト CCC ニ マナベ
- IT戦略コンサルタントが徹底指南 ニッポンの通信 勝ち残りの方程式(CHAPTER 2)今見るべきこと 検索型消費スタイルが定着,カカクコムとCCCに学べ
この論文をさがす
抄録
ブロードバンドや携帯電話の浸透は,消費者の消費パターンを変容させた。変わりゆく消費者像にこそ,通信事業者が狙うべきビジネスモデルのヒントが隠されている。トップ・コンサルタントが先行企業の事例を上げて,通信事業者の勝ちパターンを具体的に指南する。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (479), 120-124, 2007-02-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882168262656
-
- NII論文ID
- 140000124288
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 8620662
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles