連載3 ニッポンの通信 勝ち残りの方程式 CHAPTER2 今見るべきもの:検索型消費スタイルが定着カカクコムとCCCに学べ:CHAPTER ●2 今見るべきもの

書誌事項

タイトル別名
  • IT戦略コンサルタントが徹底指南 ニッポンの通信 勝ち残りの方程式(CHAPTER 2)今見るべきこと 検索型消費スタイルが定着,カカクコムとCCCに学べ
  • IT センリャク コンサルタント ガ テッテイ シナン ニッポン ノ ツウシン カチノコリ ノ ホウテイシキ CHAPTER 2 イマ ミル ベキ コト ケンサクガタ ショウヒ スタイル ガ テイチャク カカクコム ト CCC ニ マナベ
  • IT戦略コンサルタントが徹底指南 ニッポンの通信 勝ち残りの方程式(CHAPTER 2)今見るべきこと 検索型消費スタイルが定着,カカクコムとCCCに学べ

この論文をさがす

抄録

ブロードバンドや携帯電話の浸透は,消費者の消費パターンを変容させた。変わりゆく消費者像にこそ,通信事業者が狙うべきビジネスモデルのヒントが隠されている。トップ・コンサルタントが先行企業の事例を上げて,通信事業者の勝ちパターンを具体的に指南する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ