農産物直売所の民族誌(エスノグラフィー)的研究--「複雑な意味の錯綜する場」としての農産物直売所
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウサンブツ チョクバイショ ノ エスノグラフィーテキ ケンキュウ フクザツナ イミ ノ サクソウスル バ ト シテ ノ ノウサンブツ チョクバイショ
- Ethnographical research to farmers' markets: farmers' markets as "place where complex meaning becomes complicated"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会学論叢
-
社会学論叢 (159), 79-98, 2007-07
東京 : 日本大学社会学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882185078528
-
- NII論文ID
- 40015569974
-
- NII書誌ID
- AN00109867
-
- ISSN
- 0582933X
-
- NDL書誌ID
- 8897945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles