Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップ インタビュー ニイナミ タケシ シ ローソン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ CEO IT ニワ オオキナ ジコ ハンセイ CEO ワ CIO デ アルベキ
- トップインタビュー:新浪 剛史 ITには大きな自己反省 CEOはCIOであるべき:[ローソン 代表取締役社長CEO]
Search this article
Abstract
2007年2月期の営業総収入は前期比5.6%増の2830億円、営業利益は1.5%増の445億円。ただし、既存店の売上高は1.8%減。コンビニエンスストアが大きな壁に直面するなか、「ナチュラルローソン」など、地域に合わせて業態を変えようという戦略を打ち出している。そのためにも情報システムを一から見直す。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (8), 32-36, 2007-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882185097856
-
- NII Article ID
- 140000193051
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 8894820
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles