ライフキャリアの能力・態度と「ともに自ら学びあう力」 : 大学での学びと教職志望度との関連性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ライフキャリア ノ ノウリョク ・ タイド ト 「 トモニ ミズカラ マナビアウ チカラ 」 : ダイガク デ ノ マナビ ト キョウショク シボウド ト ノ カンレンセイ
- Abilities and Attitudes for Life Career and Socially Shared Regulation of Learning : Learning in Higher Education and Students' Intention to Enter the Teaching Profession
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育臨床実践センター年報
-
特別支援教育臨床実践センター年報 (7), 13-18, 2017
京都 : 京都教育大学附属教育実践センター機構特別支援教育臨床実践センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882190361216
-
- NII論文ID
- 40021174718
-
- NII書誌ID
- AA12525186
-
- ISSN
- 21860513
-
- NDL書誌ID
- 028135970
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles