アクティブラーニングにおける学生の授業への取り組み,習得への期待,習得度 : 心理学実験実習における事前・事後調査の比較検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブラーニング ニ オケル ガクセイ ノ ジュギョウ エ ノ トリクミ,シュウトク エ ノ キタイ,シュウトクド : シンリガク ジッケン ジッシュウ ニ オケル ジゼン ・ ジゴ チョウサ ノ ヒカク ケントウ
- Students' Performance on Class, Hope for Skill Acquisition, and Proficiency Level on Active Learning : A Comparison Study of Pre-Post Survey on Psychological Experimental Practices
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 椙山女学園大学研究論集. 社会科学篇 = Journal of Sugiyama Jogakuen University. Social sciences / 椙山女学園大学研究論集編集委員会 編
-
椙山女学園大学研究論集. 社会科学篇 = Journal of Sugiyama Jogakuen University. Social sciences / 椙山女学園大学研究論集編集委員会 編 (46), 25-34, 2015
名古屋 : 椙山女学園大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882206496128
-
- NII論文ID
- 40020375294
-
- NII書誌ID
- AN10467444
-
- ISSN
- 13404059
-
- NDL書誌ID
- 026187265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles